てぃーだブログ › 旬風(しゅんぷう)  › 日本酒 › 『ひやおろし』入りました

2012年10月07日

『ひやおろし』入りました

お久しぶりのブログですm(__)m

本日『旬風』営業しております。
その代休として10月8日(月)をお休みとさせて頂きます。


今日は『那覇大綱引』でしたエイサー
ギネスにも載るあの大綱を置く為に国道の中央分離帯が
外れる様になっていると知ったのはここ最近アップ
すごいですよねびっくり!


話は変わりまして本日は新しく入った
『ひやおろし』を2本紹介しますおすまし

1本目が『天狗舞』 山廃純米 石川県
  下  下  下  下  下

『ひやおろし』入りました



そして2本目が
『くどき上手』 純米大吟醸 山形県
  下  下  下  下  下
『ひやおろし』入りました

いまの時期しか飲めない『ひやおろし』
秋の味覚のお友にいかがでしょうかおすまし
これから秋のメニューも、少しずつ紹介させて頂きます。



同じカテゴリー(日本酒)の記事
ひやおろし
ひやおろし(2017-09-16 20:25)

ひやおろし
ひやおろし(2016-10-08 16:42)

ふぐひれ酒
ふぐひれ酒(2015-01-08 22:00)

日本酒
日本酒(2014-10-12 16:26)

ゆきの美人
ゆきの美人(2014-07-18 20:00)

にごり酒
にごり酒(2014-03-27 23:00)


Posted by 旬風 at 18:05 │日本酒