てぃーだブログ › 旬風(しゅんぷう)  › 日本酒 › ひやおろし

2016年10月08日

ひやおろし

皆様は3連休をどの様にお過ごしのご予定ですか。
旬風は
10月9日(日)は営業
10月10日(月)はお休みです。

ランチは
10月9日(日)・10日(月)
共にお休みさせて頂きます


さて、今年も那覇大綱挽祭りの季節がやってきました。
大綱挽や花火を毎年楽しみにしています♪赤

実はお店の前から祭りの花火が
意外と良く見えるんです花火


現在建設中のバスターミナル
あまり高いビルだと花火が見えなくなるのではないかと
今からちょっと心配しています
出来れば花火が見える様に
上手い具合に建てて頂けたらと願っていますヒミツ





のお酒
キラキラ ひやおろしキラキラ 
  『紀土』(きっど) 純米吟醸 和歌山
 ひやおろし

         
         
秋限定の日本酒と一緒に
大粒の炒り銀杏はいかがでしょうかおすまし



同じカテゴリー(日本酒)の記事
ひやおろし
ひやおろし(2017-09-16 20:25)

ふぐひれ酒
ふぐひれ酒(2015-01-08 22:00)

日本酒
日本酒(2014-10-12 16:26)

ゆきの美人
ゆきの美人(2014-07-18 20:00)

にごり酒
にごり酒(2014-03-27 23:00)

日本酒
日本酒(2013-12-28 19:00)


Posted by 旬風 at 16:42 │日本酒