てぃーだブログ › 旬風(しゅんぷう)  › 日本酒 › 日本酒

2014年10月12日

日本酒

お久しぶりです
台風の被害は大丈夫でしたかはてな
那覇祭りは中止ダウン残念です。
でも大綱引きは来週に延期の様ですねエイサー


そして営業のお知らせですが、
昨日は台風の影響でお休みさせて頂きましたが、
本日12日と明日13日も都合により
お休みさせて頂きますm(__)m

14日(火)は通常営業となりますので
宜しくお願い致しますm(__)m



そして本日紹介します日本酒は、
梅の宿酒造UK01(ユーケーワン) 純米吟醸 奈良キラキラ 
日本酒


若手の蔵人の方が作ったお酒なので、ラベルもおしゃれですねおすまし


日本酒


この様な文面をみると、
若手って何歳の事なのかな!?
と思ってしまします。

40歳目前の私はガ-ン
若手とは言えないのかもしれませんが。。。

しかし、70代、80代の大大先輩から見ると、
まだまだペーペーたまピヨ

負けずに頑張らないといけないなと思いましたおすまし





同じカテゴリー(日本酒)の記事
ひやおろし
ひやおろし(2017-09-16 20:25)

ひやおろし
ひやおろし(2016-10-08 16:42)

ふぐひれ酒
ふぐひれ酒(2015-01-08 22:00)

ゆきの美人
ゆきの美人(2014-07-18 20:00)

にごり酒
にごり酒(2014-03-27 23:00)

日本酒
日本酒(2013-12-28 19:00)


Posted by 旬風 at 16:26 │日本酒