2013年03月16日

今年も確定申告やっとで終わりましたおすまし
毎年ギリギリになって、慌てて提出するので、
ちょっとイライラムカッ大将に八つ当たりしてみたり汗
来年は余裕を持って準備できたらとは思いますが。。

 

 花  ピカピカ  花  ピカピカ  花  ピカピカ  花  ピカピカ  花


 パタパタしている間にあっという間に春を通り越して夏はてな
と思う程日中は陽気な天気が続いております晴れ

そして、ご無沙汰してた、ブログを久々にUPです

西京焼きが『ブリの西京焼』から
『鰆の西京焼』サクラに変わっております。
下の写真は仕込む前の鰆です。
鰆


東京では桜の開花が発表されました。
今から春の美味しい食材が
どんどん出てくるのが楽しみです花







同じカテゴリー(春の恵み)の記事
根三つ葉
根三つ葉(2013-04-25 23:00)

『筍』
『筍』(2013-04-04 23:00)

桜海老のかき揚げ
桜海老のかき揚げ(2012-05-28 23:01)

『筍』料理
『筍』料理(2012-04-26 22:41)

鰆の西京焼
鰆の西京焼(2012-04-19 21:28)


Posted by 旬風 at 23:00 │春の恵み