てぃーだブログ › 旬風(しゅんぷう)  › 振替のお休み致します。

2012年12月24日

振替のお休み致します。

大変ご無沙汰しております。
お休みのお知らせです。

12月23日(日)を臨時営業としました為、
12月25日(火)をお休みとさせて頂きますヒミツ



  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ  ピカピカ


先月の話になりますが、東京へ行って参りました。

スカイツリーキラキラ も、遠目で眺めてきました。

振替のお休み致します。

どうせ、混んでて無理だろうと始めから行くのを断念した私たち。

現地でたまたま、お話をした、沖縄好きの旅行客の方が
『インターネットで予約すればそんなに待たずに入れますよ』
との事。。。

アナログ人間の私たちには思いもつかない方法があったのですね。

スカイツリー行きたかったですダウン

でも東京はやっぱり凄い所です。
どこへ行っても人がいっぱいで、活気があります。
5泊6日と結構長い滞在時間でしたが、
まだ帰りたくないうわーん
と思った程でした♪赤


大将も沖縄に引き上げて来て以来の、
久々の東京

昔お世話になった方々と久しぶりに会えて
とても楽しそうでしたおすまし


時間と予算があれば、また行きたいですダッシュ








Posted by 旬風 at 23:10